TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

食堂かたつむり

1or053631 お客さんが貸してくれました。

ただのフィクションといいきるのは
伝わる感情があります。

よくできた寓話というか
匂いのように、
自分をとりまく世界の一部を大事に
ラッピングしてもらったかのような…。

エピソードのつながりに少しテレビドラマ的展開もあるものの
わかってくれそうなひとに、「この本」読んでみてって
いってみたくなりました。

それにしても、ぼくもたまに、インスタント食べます。

なんか疲れて息苦しくなるんですよ。

そのわけがわかった気がしました。

自分のために思いを込めて作れないと言うか。

無になりたいというか。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。