TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

一ヶ月お待ちください。

テレビ放映され、結果としてわたしのしている仕事のことを
求めている方がとてもたくさんいらっしゃることに、驚きました。
さまざまな方の熱意を感じうれしく思いました。
これは答えたい。届けたい。ただ、いま野菜が少ないのです、
時期的に。なんでこの時期なんだ…とおもうものの、
すべては大きな流れの中の一貫でしょう。私のほうとしては
無理な不完全な対応ができないことがよく分かっています。。
テレビをみてお電話いただいた方、もう少し入会までお待ちください、
申し訳ありません。本気で求めている方には、
なんとしても本物を新鮮なまま届けたいと思っています。
ただ、いかんせん私の事務的能力不足も、
事務的時間不足もあり(日中はほとんどすべて
集荷配達の運転で使ってしまいます)、いっぺんにやりきれないのです。
歯がゆいです。どうか畑の事情などご理解いただき
一ヶ月お待ちください。すみません。ひとりずつ徐々に
会員になっていただきたいと思っています。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。