TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

丸森で石釜でピザで…準備二回目

迫ってきたので、上げました
 
2/22(日曜日) 14時から。
二回目のピザの話をする場所と時間が
決まりました。 
 
前回は場所がわからないということで
(ぼくもよく説明できない)今回は
もう少しわかりやすい
パンゲア」さんにお願いしました。
 
超五感cafe&gallery
PANGAEA
http://www.pangaea-sendai.com/
 
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20
SUGA-DUNビル4階
TEL:022-395-6198 
FAX:022-395-6199
 
お店ですが、基本的に夜のスペースなので
軽食などのもちよりになります。
また、場所代として500円負担お願いします。
 
引き続き、仙台だけでなく
丸森からの参加者を募集しています。
これを核として
丸森の人たちを集めたいと言うこともあります。
 
誰がインシアチブを取るとか
主催ということより
みんなで囲み、
共有することで意味があると思っています。
 
この、イベントの
コンセプトは共有です。
機会と場所の共有。
ピザ釜の炎は、営みの象徴。
ピザ釜は道具の一端。
ピザは、発酵という時間を経て、
上になんでも好きな野菜を載せて食べれる自由。
 
季節の無農薬野菜を提供します。
 
暖炉を囲むようにただ集まれたら。
こうしたら楽しくない?
そんなふうなことの実現の場として
ひとりひとりが参加できたら。
 
都会と田舎の分かち合い。
 
東京生まれで、山形の田舎暮らしの10年を経て
現在、仙台に住むtaroは、
田舎から無農薬野菜を都市に届ける仕事をしています。
 
そんなtaroのプロデュース企画です。
企画から参加したい方、なにをどうしたらいいか
ノウハウがあってもなくてもたくさんの方に
かかわって欲しいと思っています。
 
非営利なのでいずれ、丸森の行政にも
チラシなどもっていきたいと思っています。
 
協賛などいただけるところありましたら
ご協力ください。
 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。