TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

風呂敷ぐるぐるプロジェクト

09_furoshiki_2 お客さんでもあり
グラフィックデザイナーの
田内亜紀子さんに、taroが
やろうとしている
思いを説明し、「このこと」を表す
全体の名前をデザインしていただきました。

 

「風呂敷ぐるぐるプロジェクト」
 

今後、『「エコ風呂敷」を所有しないで使用』、
というちょっとよくわからない
表現を変えて
『「風呂敷ぐるぐるプロジェクト」
に参加していただく』という表現に変えていきます。
 

布の提供してくださる方、布を切って縫って作ってくださる方、
野菜を配達するぼく、届けられたお客さん、みんなが
このプロジェクトの主人公です。
この一枚の布が、それぞれの思いをつなぎます。
 

レジ袋や、箱に入れるより少し手間がかかるのだけれど、
優しい思いで、野菜を包みたい。
 

じょじょに出来上がる風呂敷。

使いながら、順に風呂敷の端にこのタグを縫いつけていきます。
 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。