TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

好きなお店

『レイション』という、お店があります。
壱弐参横丁の中。
ちょっとわかりにくい場所ですが…。
 
昼も夜も850円で定食がありますが
その食材にと、木曜日にお届けしています。
おそらく、金曜日、日曜日に(土曜は休み)
使っていただけてるのではないでしょうか。
 
このお店、ちょっと縁があるというか
この仕事を始める前に、
思いの近い部分があり意気投合したというか。
 
3年前と違いいまは、結構にぎわっていて
あまり、いけなくなったのが残念ですが
いつも心の中に大事にしまっています。
お互い、からだに気をつけて、大事にしたいことをやりましょうね。 
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008373/

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。