TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

落ち着かない感じ

1sdim0108 節電って、なんのために
だれのためにするのだろう。
東京の節電。
その行為はいったい何のためになるのか。

まわりまわることを考えて、つながりの先を考える。

 

コジェネにしても自然エネルギーなど
食べ物だけでなくエネルギーを自給自足できたら
などと思いに落ち込んだりするけれど
前も書いたけれど
自分だけ納得していてもだめなんですよ。

 

以前、動物性のものを拒否して
いっさい食べなかった時もあるけれど
そのとき改めて食べ始めたときの気持ちと一緒です。
はい、独り言です…。説得できるように話できないので
つっこまないでください。

 

それはともかく、
毎日、なにかパズルのような仕事をしているせいか、
こういうのをみると妙に、
なにか落ち着かないものがあります。
あ、そこに、ぽこっとはめたい…。
 なんか落ち着かない感じ。



基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。