TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

つぎに続く

ものごとひとつひとつにはさほど意味があるのではなく 
つながり全体としておこることに大きな意味がある 。

 

こころはみえないものを感じることでうめようとする。
ときにうけとめたものを自分で消化できなくなることもしながらも

 

うそに注視しがちな日々、ほんとうを疑うことでしか信じられない悲しさ
そんなループから抜け出し、信じることでつながれる
みとめ許しあえる、そこを大事にしていたい毎日。

 

いじれる数字自体客観性がなく、あまり信用性を感じないけれど
疑念の社会の中で、同じ価値観の土俵にたたねばならない寂しさも感じつつ。

 

ところで、きょう、山形の果樹農家に出かけてきました。
さくらんぼ6月下旬から出ます。
とりあえず、写真、あとでアップします。
緑色ばっかりですけど…。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。