TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

1年とんだ

今朝ふと、オリーブオイルの賞味期限が気になって、見て見たんです。
そしたら賞味期限、2012 7 と書いてあります。
えっとどんなに目をこらしても
そう見えるし、今年は2011年だったかなと
思おうとしても、やっぱり2012だし
でも、肝心の最初のとき
思いおこすと
賞味期限を確認すると
二年近くあったので、長いんですが
間違いではとと
輸入元に確認した記憶がほんとに手の届くようなこないだで。


酸化しないし、2年でも3年でもいいんですが
とりあえずとおっしゃっていたのを
ついこないだのように。


でも、あれから、3回入れているけど
去年は、震災で空白があったし
なんて考えて
空白を埋めていくと、どう考えても
普通にあと、数ヶ月かないじゃないか。


という問題に行き当たります。
まさか全部自家用にするわけには行かないので
急募、価格を下げます。
2400円でなく2000円でお願いします。
たくさんありますのでまとめ買い歓迎。


それにしても気づいてよかった。
イベントにも持ってこっと。



さわやかでおいしいオリーブ果汁というべき
無農薬オリーブオイル
ポルトガルの単一農園シングルエステート、コールドプレス


基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。