TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

ホームページ作成中、いつまでかかかるか…

全体のホームページ、いま作っています。
でも
グーグル検索だと前のが残っていて、
これどうやったら消せるのか…困ったな
なので今現在なんだか乱立してしまってます。
自分で作っていながら、あれ?あれ?みたいな感じです。

www.taro.ne.jp/index.html
これがいま作成中、うまくリンクボタンを貼れず四苦八苦中。

内容もちょっとぐちゃぐちゃ、はやく作らねば。

 www.taro.ne.jp/index.htm
検索してグーグルで出てくるこっちは、消したいのですがしばらく、
ここからも、リンクさせとかないとダメでしょうね。 


前からある、TAROやおやのホームページは
http://www1.ocn.ne.jp/~taroyao/
ですが、これ一番最初に作ったまま
ほとんど更新していないので参考までに
なんかいったんいじると、全部直したくなる感じなので

時間がとれない今、あまり見ないようにしています。






 
基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。