TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

無農薬珈琲豆、始めます

好評「大友さんのほうじ茶」
に続いての、お茶シリーズというわけではないんですが
たまたま、このタイミングになりました。


なかなかホームページでは
こまめに変更や、アップができないし
細かいことは
追加注文用紙にも書ききれないので
こういう場所にて告知することになります。

 

----------------------------

「芦田珈琲」芦田さんの焙煎した
無農薬の珈琲豆を追加注文で配達します。
100グラムで500円。


こちらからは芦田さんには
無農薬ということだけを指定していまして
在庫せず、注文を受けてから芦田さんに発注します。


そのとき、いちばん芦田さんのお気に入り、焙煎にも
習字や陶芸のように、会心の作というのが
あるらしいのですが、それを分けていただけるように
お願いしました。

ガテマラや、コロンビアやハワイコナなどの品種も
農園もなので、お任せ。
けれど焙煎してから、数日以内のものを
必ずお届けするように段取りしています。
500円、決して高くはないと思います。


もし挽いたほうがいいときは、taroのとこで
使っているセラミックミルで、お好みの
挽き方をします。荒め細かめ、わからないときは
どうやって淹れるかをお知らせいただければ
調整します。
ただ、そんな感じなので
ローストの加減は指定できないのでお任せでお願いします。


あと大事なこと、読んでおわかりのように
もしかすると大変な気もすこしだけするので
あくまでも実験的に、始めさせてください。
ゆるやかに来週半ばからスタート。

 

芦田さん、よろしく。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。