TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

身の丈で

やはり予想したとおり配達クルマが壊れそうなので
早急に手配すべく中古クルマの契約をしてきました。

 

少なくとも1年、希望としては2年壊れず働いてくれますように。
(走行距離が半端ではなく、2年で7万キロ走ってしまうので…)
いままではよりゆとりもって積める車、で探してやってきたけれど
今回は方向を変えて、初心に帰りました。
工夫して積んで配達をしていたころに戻って
小さな乗りたいくるまを選びました。

 

でね、ということは同時に何かを手放すことでもあるし、

自分にこれ以上無理を強いないということでもあります。
単にちょっと年齢を感じはじめてるのかも。

 
 

ですので(ってつながりない気もするけれど)店を再開します。
ゴールデンウイークあけからて、毎週日曜から木曜の週五日。
九州無農薬野菜を中心として並べます。
地元野菜を並べるときは放射能測定結果を用意します。

 

ぼくが配達から帰ってから事務仕事しながらの
午後三時から夜六時くらいまで。
宅配できないような加工品も皆さんにご協力頂きながら
少しずつ並べてみます。

 

来年春まで野菜の切れ目なくつづけられるよう努めます。
どうぞよろしくお願いします。

 
基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。