TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

申し訳ない日

野菜がなくて、申し訳ない日
がまんしてください、
心の中で、お客さんにいのります
ごめんなさい。
病気になって傷んだ部分をとったキャベツが
畑からでてきて、それを出さなくてはならないとき
なんどもごめんなさい、すみません。という気持ち。
悪いこととしていないのに、お客さんの気持ちを考え
心が縮こまります。

一方たまにある、畑で旬野菜が重なり一気に
いろんなものを出さねばならないお祭りみたいな日。

胸をはって、でたよー
贈り物を詰め込んで配達にでます
こう言うときは、うれしくてなりません。
わくわく、日々の疲れもふっとびます。
大サービスは、するほうもうれしいです。

ただ、計算したりすると青くなるので
…しません。
喜んでいただきたい、それがすべてですから。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。