TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

農業体験交流会

1r0013832 きょうは参加された皆さん
ありがとうございました。

この仕事をはじめたとき
皆さんと農家をつなげることが
1r0013845 夢でした。

今日は、ひとつ夢がかないました。

今年の二月、生産者さんをさがして
雪の中、迷いこんだ畑が今日皆さんを
お連れした畑でした。

1r0013857_2 そこで、皆さんといっしょに畑で
話をし、収穫のようなことをし、食事ができた。
こんなにうれしいことはありません。

ありがとうございます。
胸がつまって、食事がのどを
とおりませんでした。

理想のまま、どこまでできるか分かりませんが
できることを、それを
突き通して、行きたいと思っています。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。