TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

イベント出店予定

■3月16日の日曜にアースイベント
「海に放射能を捨てないで」の
集会とライブが行われます。
主催は「わかめの会」ほか4団体。
プレライブ:11時から12時半
アフターライブ18時半から20時。
場所は、勾当台市民広場。
集会:アエル5階13時から16時
入場無料(上映会は500円)
この件の問い合わせ先090-5402-9952広瀬さん
http://lmswkm.net/(わかめの会リンク:詳細も載っています)B
 

■また、TAROやおやとしても、
当日協賛イベントとして、勾当台公園で出店を予定しています。
(そこに存在することに意味があるということで…)
やおやとしては、カレーセットメイン(じゃがいも、たまねぎ、にんじん)
かな。あと、無農薬麺と、無農薬味噌、七ヶ浜の海苔とか。
無農薬野菜、ほかにもいくつか。
いちおう11時から暗くなるまでの間を予定しています。
ぜひ遊びに来てください。
お客さん同士お話できるといいなと思っています。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。