TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

芋煮へのお誘い

あした芋煮です。
二口渓谷では色が染まり始めたようです。

畑で、読書もお奨めです。
火を眺めたい方も、ぜひいらしてください。
ふだんなかなか、お話ができないので、
ゆったり話をできるといいな。

ちなみに、芋煮は味噌味ですが
豚肉ではありません。
去年とおなじくイノシシです。
イノシシ1万円分買いました。
畑でとりたて無農薬野菜+いのししの芋煮なんて
たぶん、最高の贅沢です。

畑で芋煮。
やがてくる、冬の前に
ぜひ、畑を味わいに
大地に触れに、いらしてください。

無農薬の野菜に触れて感じると
心に元気がでますよ。
11時から。詳しくはお電話ください。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。