TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

笑顔

バーニャのパンという小麦天然酵母パンの
お店があります。
 
今日その店の前をクルマで通りがかったとき、
女性が自分の自転車のかごに買った
パンをいれていました。
なんだかどこかでみたことのあるような…
なんとなく一度お会いしたことある、
方に似ている気がしてそのままなんとなく眺めて。
 
女性は、パンをかごにいれた後
走り出そうと、すっと顔をあげました、
その表情は、にこにこっと、笑っています、
ん?。
 
あれ?ぼく?
やっぱり知っているひと?

 

戸惑いつつ、気が付きました。
 
いいえ、きっとお気に入りの
パンが買えたんです。
 
だって、
それはとても素敵な笑顔だったんです。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。