TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

タピオオープンカレッジ

タピオというのが、泉区にあります。
で、その中にロイヤルパークカフェというのがあるのですが
(ぼく行ったことないので自信ない説明ですみません)
そこで、4月から毎日、19時からの1時間、
オープンカレッジというのをやるそうです。

 

専門家をまいにち呼んで、いろんな話しをきくんだそうです。
すごい企画…信じられない。
これが秋か冬まで続くんだそう。

 

ご興味のある方お近くの方は
ぜひいらしてみると、いいと思います。

 

5月の14日の金曜日にはぜひいらしてみるといいと思います。
無料なので、バナナのたたき売りみたいな話術のある方が
講師の場合は、みなさん足を止めたり
興味有る話しや、有名な方だとこぞっていらっしゃると思うんですが
その日は、なにをはなしたらいいかわかんない人が
ゲストなんです。

 

って、ぼくなんですけど。
だれもいないとこで話すの、嫌だなあとか
おもったり、しているのがぼくで
初めて、こういう会の事前告知などして見ました。

 

金曜の配達を終わってその足で行くので
いつもの「かっこ」です。 
そのまえに一度タピオって行かなきゃ。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。