TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

EM菌2

非日常のとき、家にひとつ

この薄めたスプレーあると便利ですね。

 

トイレの防臭
お風呂に入れないとき髪の毛や
身体に吹き付けるだけで、
なんだろ油分が分解されてさらさらになります。
匂いも‥多分‥
よくわかんないんですが、しなくなるような。

いや、やっぱりするような…? 

 

あと、なにか暇なとき、どこでもいいから
しゅっとしていると、環境に対し
なにかすごく重大な任務を果たしている気になります。

 

 

榴ヶ岡近くの、八島米穀店にて
250mlくらいのペットボトル原液150円くらいで
買えます。濃い原液を薄めて薄めて使うので
普通のおうちなら一本で
三ヶ月から半年くらい持つんじゃないでしょうか。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。