TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

日曜

今度の日曜日、wasanbonさんとこに

野菜もって出かけます。

売るというより、来た人とお話できたら

いいかなって思っています。

wasanbonさんとこのブログに

TAROやおやさんに聞くと

いう、コーナー?みたいなのがあり

そこにぼくがメールで返事をしたことがまんま載っているのですが

自分で読んで、なにいっているかわからないっていうのはなんなんでしょうね。

なるべく思いがあちこち、飛んでいくのを簡潔に書こうとして

収めきれず、散らかしてしまった文の典型みたいな。

よく考えたら、メールだっので長くてもよかったのに

長く書けば書いたで、きりなくなってしまうから

それを避けたかったというか。

明日来る夜の不安に今日は眠れず。

みたいな事より

鶏よりも早く起きようと夜も眠れず。

みたいな。

なんか、自分でつまずいてコロンじゃいました。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。