TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

耕す

いま、丸森の農家のケータイに電話したら
今まできいたことがない着信の音がして
結局出なかったなかったので
畑で昼寝でもしているのかと


切ったら、しばらくしてから
ケータイメールが来ました。

 

「今、放射能測定所の関係で
ドイツに来ています。
一週間後帰国します。」


こっちの夕方は、向こうで何時だったんだろう?
おこしちゃったのかな、それにしても
無農薬農家というのは、
ほんとに、大したものです。
自然の前で時に無理せず。しょうがないと
なみだを飲み込み、笑ってあきらめたり


希望があるなら勉強し、知識を取り入れ
あきらめず、なにかに立ち向かい
畑を耕す。 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。