TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

お餅特価

お餅、追加で頼んだら
なんと年が明けてから届きました。
とほほ。

 
 
 
 
 

 

☆彡
と言うわけで、今週から訳あり特価セールします。
1k換算30パック限定

 

いまならなんと、1300円のところ
1000円☆彡 

 
 
 
 
 








って、楽天みたいですけど。

 

 

エージレス無酸素密封パック、
賞味期限はあと一ヶ月ほどあります。

カビなければそのまま保存していただいて
風味は変わりませんが、
そのまま冷凍もできますので、
長期保管の予想されるときは、冷凍をお勧めします。
食べるときは凍ったまま
加熱がおすすめ。

ぼくもあとは自分の分を冷凍して
朝ごはんや、夜食に食べる予定。
よろしくお願いします。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。