TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

異端でも

忙しいと言う字は…こころを失うと書くようで
まさにその通りだと、
大事なことを忘れないようにいさめつつ…
もっとつきつめて。
 
うまくいかないだらけな日々は修行でしょうか。
自然相手の農家さんの思い、ひと相手のやおやの思い、
それぞれの思いをつなぐというのは
自己研鑽をし、自己嫌悪とともに
気持ちの浮き沈みをする日々の積み重ね。
いつか楽になるときがくるのかな。
もともと、誰かのためにというより、
自分の本当を追求したくて、はじめた仕事、
社会の価値観と合わず、悩んだ自分が
思い伝わる人に出会いたくてはじめた仕事。
すべてのひとに満足してもらうことは、とても無理かもしれないけれど。
「ブログみていますよ」
「人参のてんぷらしましたよ、初めて食べましたがおいしかった」
そう言ってくださり、なにかを伝え感じてくださる方がいる。
 
みなさんありがとうございます。
みなさんに心こめて届けているつもりです。自分の大事な思いと
農家さんの大事な野菜。
どうか伝わりますように、「思い」。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。