TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

直す作業

ホームページ直しに取り掛かっています。


いろいろ、ファイル名やフォルダを変えたりしていたら
なかなかこれがもうなにがどこにあるのやら、関連性も
さっぱりわからなくなってきて、


直し始めたら、自分のパソコンではみえるのに
別のパソコンでは見えないという状況も出てきたりで
混沌と迷宮の中をさ迷いはじめたところ。

 

しばらく以前の情報やいまの情報が
交錯したホームページになったりしますが
訂正していきますのでしばらくご勘弁願います 

 

最初からつくりなおそうかな…。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。