TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

無農薬りんご、きました。

1r1051818

芋煮会の途中ですが、
無農薬のりんごが来ました。

品種は、陸奥。
k800円です。

大きさにもよりますが、
だいたい1個240円くらいの計算。

ただし、1キロ単位での販売です。

ジュースは1L、1本800円、
品種は北斗。
いま24本しかありませんので、
もしブログをみていて欲しいという方がいたら
先行予約で、受け付けます。

りんごのほうも、10キロしか来ていなくて
受注が、それを上回っているので、
注文いただいた順にとりあえず1キロづつ
お届けします。

入ったらまだお届けします。
入らなかったらごめんなさいです。
とにかくぼくは、5年待ったので
あの樹のりんごができた、、
届いたというだけでもよしという感じです。

青森の無農薬リンゴ園を訪れた時のことは
以前ブログに書いていました。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。