TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

面倒になる

雪も積もりまくり、野菜は畑で凍みて、いや場所によっては風で野菜が畑で痛み、雪が積もっていたらまだましなのに、などというつぶやきを耳にしつつ、いずれにしても春まで出せそうになくなったと、これはもう…毎年のことではあるのですが。

 

それでも毎日毎週無農薬野菜を10品程度支度し切れ目なくお届をする、これがいかに大変なことか、と他人事のようにふっと思ったりします。

なんとか、やれているのは日本という国が南北に長いからでしょう、それと

運賃が高いけれど、運送がしっかりしているからでしょう、いろんな方の面倒になっています。

 

ところで、どうもスマホが調子悪く、というかむちゃくちゃ遅くてフリーズしまくる。

なので機種変更する予定で、ついでにプランがわかりにくいキャリアから、わかりやすいキャリアに移動するつもりです。

アドレスも再度変わります、決まったらつうしんでお客さんにはお知らせします

 

それにしても、ショップの方親切で、初めてのスマホですか?とか

説明の字が小さいから大きく書き写しますねとか、

やたら親切なんですけど…かえって戸惑います。

 

 

 

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。