TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

S-style

3月25日発売の仙台S-Styleというタウン誌に紹介記事が出ると思います。

先日写真を撮りました。

もっと笑えばよかったなと思うのですが

なかなか理由なく笑うことができないので

タレントとか女優さんとかすごいなあ、と思いました。

 

世間的にはコロナだとか、オリンピックどうなるんだとか

くらい話がおおいですが、それより、だんだん野菜が少なくなる端境期に入るので

そっちのほうが八百屋的には気が重いです。

 

そして不思議なのは、この時期に新規のお客さんの問い合わせが増えるんですよね。

もっといい野菜が出せる時期もあるのに、なんで今?といつも思います。

ひとびとが内攻的になにか向く時期でもあるんでしょうか。

そして行きつく先は食べ物、食べたもので身体は作られるということや

身の回りの物にひとつひとつ納得いくものを置いておきたいとうような。

 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。