TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

レイション 野菜スパゲティ

1or223747 マクロビオティックの小さなご飯処
いろは横丁の「レイション」に配達したついでにごはんを。
 
きょうは、迷って、「野菜スパゲティ」に
 
どんなのだろう?聞いたことない、想像できない…。
ちょっとだけ、どきどき。
 
出てきたのを見て、写真。
 
今、持ってきた野菜で作ったよ。
 
なんだか、
釣ってきた魚で料理してもらったみたいな
面白い感覚。
 

塩だけなのに、食べ進むうちどんどん、
妙にうまくなってきて、止まらない。
 
安心する味というか
食べ終えた後の、満ち足りた感はさすが。
 
あ、上に載っている粉みたいのは
チーズではないです。
酵母。
仙台では売っていない、イタリア製なんだとか。

E-500 25mm  f2.8

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。