TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

「風呂敷ぐるぐるプロジェクト」

「風呂敷ぐるぐるプロジェクト」

風呂敷、できてきました。
 
とりあえず20枚。
 
1p1020610 かわいかったり
エスニックだったり
アダルトだったり
象がいたり
うさぎがいたり
ねこがいたり、
 
どれも素敵です。
 
所有せず、ぐるぐる回るので
どれがいいと
風呂敷にとっては、
選ばれないですむような
優しい風景が佇んでいます。
 
けれど、うむむ、土だらけの野菜
無造作に包むのは、もったいない感じ。

 
無駄には汚さないようにしたいけれど
大事に洗いながら、風呂敷のいのち
最後まで使いとおしてみたい。
何年か、かけて。
 
少しづつ、みなさんの手元に
届けられると思います。
 
とりあえず枚数的にちょうどいい、
水曜日と木曜日に使いはじめます。
 
少しづつしか作れないので
それまでは風呂敷ぐるぐるプロジェクトに
参加いただいている方にも
暫定的にtaro負担のレジ袋でお届けします。
 

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。