TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

カオス

カオスとは混沌、

そして、カオス理論のことなど

考えてみた。

偶然に見える事象は実はすでに決まっていたことという

数学的なよくわからないのだけれど

流れとしてはわかる。

できるだ゛け、いい流れの中に身を投じていたい。

 

 

なにか投じることで流れが変化する、そのことは違う理論で導き出される、

それはなんて言ったっけかな。

 

 

忘れてしまったけれど、ひとつひとつ、

そんななかにぼくたちはいるということ。

いい、ひとつひとつを選びながら

次をつむいでいく。 

 

 

 

 

むしろそれはカオス理論より

f/1のゆらぎ理論のほうの流れに近い

肌感覚かもしれない。

 

 

本気でとめないと。絶対に

安全ならいいのかという問いも

投げかけつつ。

 

 

自然の中にはない化け物は、環境の中に

存在させておくことが間違っていると

心が思う。 

 

 

 

ぼくは石鹸で、身体を洗わないです、

手を洗わずにカレーを手で食べてます。

それは結果として菌との共生になっているのかもしれませんが

理論、理屈より、感じることで動いています。

 

 

諸費するだけでなにも生まない、なにもつながらない

自分のところで命を絶ち続ける、

殺菌文化はすべて抹殺する

原子力へのゆらいでいくのだろうか。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。