TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

もちこみ納豆

無農薬納豆、    大豆を持ち込みで作ってくれるとこ、
どこかないかなあ
と検索したら

http://www.kawaguchi-natto.co.jp/kahokusinpo/20100219t12024.htm

川口納豆というところがありふーん
きいたことあるなあ、どこかなあ
と調べたらなんと
宮城の栗原

http://www.kawaguchi-natto.co.jp/goods.html
へえー。これは
一度べてみないと。
どこで売っているのかなあと
ネットで、調べていたら
あれ?、見たことあるぞ。

こないだ藤崎で買ってきていました。
すげえ、自分(ずぶん)
思わずなまっちゃうくらいじぇじぇでした

ですぐに、食べてみると
なんか普通なんです。
いや、普通でいいのかな。

それにしてもグリーンパール納豆のうまみと
価格の高さは際立っていますねえ。
大豆云々ではないうまさは、なんだろう。





基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。