TAROやおや’s blog

仙台で無農薬の野菜をセットにして配達しているやおやです。

畑の思いを抱えて、街を耕す

百年後

今朝、なんとなく起き掛けに思ったんです。

 

生きて経験してきた時間のながさについて。
これからの未知の時間のながさについて。

 

ぼくは、生きてきた時間の長さ以上の未来は
想像できずに過ごしてきたような気がします。
その時その時の年齢において。

 

10歳の時、20歳の自分はわからなかった。
けど、半分の15歳までなら理解できた。

 

20歳の時、40歳の自分は想像できなかった。
けど、半分の30歳までなら、描けた。

 

30歳の時、60歳の自分までは…
けど、45歳の自分まではなんとなく。

以下略。

 

だから、どうということはないんですが
皆さんはどうでしょうか。

そういう風な時間の流れを抱えているのが
人なのかな。

基本セット5品1000円 標準セット6品1200円 満足セット7品1400円 大盛セット10品1950円 特盛セット13品2500円 他、ご要望に応じて苦手なものは他の野菜に入れ替えたり、追加注文可能です。